今朝も朝までぐっすり眠れ

頭痛もおさまり、発作的に

異常な咳き込みがある以外は

至って順調。

お薬も今日までなんで

薬がない状態の明日が怖いですが

まずよしよし口笛


昨晩、何かが起きて

一階のトイレがつまり、業者を

呼んだけど改善せず、休み明けに

懇意にしている不動産屋さんの

ツテの修理屋さんに来て

もらうことになりました。

私は基本一階のトイレは

使っていないので、大丈夫なのですが

1号がねえー


29日に転倒して、腰が痛い

と言っていた1号ですが

日が経つにつれ動けなくなり

今日になってベッドからも

起き上がれなくなりました。

今日誕生日で他の姉妹も

来てくれているんですが

訪問看護の先生が来てくれて

家庭で見られる範疇を超えたので

救急車で入院させてもらうように。

と言われました。

トイレも壊れてるし、致し方ない。

私が何もやれなくなったせいで

2号が崩壊しかけていたので(笑)

助かりました。


本当は幼馴染たちと三連休中

チビも一緒に旅行に行く予定

だったけど、私がこんなんで

ドタキャンしてしまったせいで

みんなの三連休も予定が大幅に

狂ってしまった。

散々な連休だったなーショボーン


今日のチビさん。

みんなが帰って、また一段とグッタリ。





色々とサービスし過ぎなんじゃないの滝汗

疲れ過ぎだよあせるあせる