な今年は2号がいないし

ケーキは別になんでもいいか。と

思っていて、セブンイレブンの

ケーキを予約しました。

本当は鎧塚のケーキが良かったけど

早々に売れ切れたので、別のものに。



2号がムースが好きじゃないので

今年はこんな感じの物にしてみました。

いざ、今日引き取りに行くと…

最後まで予約を完了していなかった

みたいで、予約が入ってなかったガーン

まぁ、仕方ないか。と思って

帰ろうとしたら、店舗にも

売ってるからどうぞ!と言われて

見たら鎧塚が売ってた(笑)

「欲しかったやつ、買えました」

って言ったら、今日は増員して

たセブンイレブンの店員さんが

みんな集まって「良かったですね」って。

いい人達ばっかりだなぁ悲しい





濃厚すぎて、重かった(笑)


今日のチビさん。



ベッドメイキングを邪魔する娘。



見えてなかったけど、しっかり

ライオンちゃんはホールド笑い泣き笑い泣き