今日は会社のお友達に付き合ってもらって

『GO GO YOKOHAMA DOG FES』

に行ってきました拍手拍手拍手

いやぁ、買った買った(笑)



ずっと欲しかった念願のモミジ。

冷え性対策のボアコート。

その他、オヤツばっかり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アニマルコミュニケーション的な

やつもやってもらい、チビの

くっそ生意気な心の声を教えてもらい

(これはまた後日)

今後もあちこちに行こう。と思いました。



で、めちゃくちゃ可愛かったけど

諦めたのがこれ⬇️。



今見ても可愛い。

けど、絶対にかぶらない自信がある笑

あぁ、可愛いハートブレイク



天気も良くて、楽しかった照れ

でも、ブロ友さん、今日来る

って言ってたから、探したけど

会えなかった泣

残念ハートブレイク