会社行ったら、朝イチで

呼ばれて会議室へキョロキョロ

「新卒ちゃんなんだけど

 9月1日から別の部署に

 行ってもらうことにしたから」

…なんですと滝汗

先週、あんなに楽しそうに

会話してて、これなら上手く

やっていけそうだな照れ。と

思ってたのに、何、この急展開ガーン


もうだいぶ前に辞めたい。って

言われてたんだって。

だけど、うちの上司が今後

訴訟とかになるのも困るから

別の部署に異動させて

様子見ることになったんだって。


嫌な理由が

在宅が少ないから

デスクが狭いから

電話が苦手だから


……どこに行ったって

通用しないじゃんえー


上司も、君、そんなこと言ってたら

どこに行っても仕事出来ないよ。

だったら、ここで修行した方が

いいんじゃないの?

部署が変われば、やってけるの?

多分やれると思います。


…その自信、どっから出んだよチーン


まぁ、そんなんで

明日からいないらしい。

よかったんだけど…

理由がバカバカし過ぎて、モヤる笑い泣き


今日のチビ。

悩殺ショットで、私を誘うデレデレキューン



(提灯アンコウと一緒で

 これに誘われた飼い主は

 側により過ぎると

 襲われるから注意⚠️)



今回は爪もちゃんと

研いでくれました照れ飛び出すハート