美容院の予約が取れないから

1号が在宅だけど、仕方なく

朝イチで行くことにあせるあせる


今回は夏の湿気と汗で

どうしても髪のクセが

出てしまうので、ストパを

初めてかけることにしました。


結果、ペトーンってなったけど

過去一、手触りのサラサラ感滝汗

毎日の手入れが楽しみです。


一号に昼前には帰るから

ランチは用意するので

待ってて。とホワイトボードに

書き置きをしてあったのに

忘れたみたいで、お婆ちゃん

監視システムを見ると、お菓子

バリバリ食べてる姿がガーン

あんなに食べてちゃ、お昼

入らないよねあせる


さて、今日のチビ。

爪は今回全然ダメだけど


足裏は🆗そう。

ブロ友さんとこを真似て

エプロンを丸くしてもらったけど



チビの貧相ぶりが露見したガックリガックリ