キングダム、地上波見てたら

こんな時間。

明日もチビの朝んぽのために

4時起きなのにガーン

早く寝ないとあせるあせる


1号が病院だったんで、やたらと

2人が早く起きてきたせいで

いつもより早く出勤して

朝マックハンバーガーした昨日。


24時間営業なんで、まぁまぁ

色んな人がいる訳で…。

隣の男の子は爆睡していて

イビキまでかいていたキョロキョロ


朝食を済ましたくらいから

その子が起きたみたいで

身体中をバリバリ掻き始めた滝汗

それも尋常じゃない掻き方あせるあせる

まさに前身バリバリ掻いて

粉が黒いTシャツにどんどん

溜まっていくガーン


そしたら、急に

バターンって勢いよく私の方に

倒れ込んできた叫び叫び叫び叫び

一瞬立ち上がりそうになった

くらいビックリしたんだけど

それでも掻くのはやめない。


なんだろ、寝ぼけてんのかな滝汗

ってか、これ、店的に🆖じゃ

ないんだ滝汗


怖すぎて、早々に立ち去りましたあせるあせる

あーゆーおかしいの、ホントに

多い街だよチーン魂


さて、今日のチビ。



キングダム見ながら、片手間だけど

遊んだから、ちょっと満足らしい笑い泣き