皆さまのコメに返したいのですが

昨日、ジムやってから頭痛がひどく

昨日は帰宅後そのまま就寝。


今朝、3時に起きて、シャワーを

浴びて、会社に行きましたが

夕方からまた頭痛ガーン


なのに、2号から

「今日、友達と夕飯食べて帰る」

はぁガーン!?

まだ仕事してんすけどムキー


仕方なく、仕事切り上げて

買い物して帰宅。

1号にご飯食べさせて

お風呂に入れて、片付けてると

2号帰宅。

なんかめちゃくちゃ楽しそう

だったんで、文句言うの

やめといたえー


たまには息抜きしないとねチーン


なんで、ちょっともうスタミナ切れ。

また元気になったら、コメ返しますあせるあせる


ちなみに

運動した時に出るこの頭痛。

「労作性頭痛」

って言うんだってー。

実はこれで2回目チーン

次出たら、ちょっと考えなきゃなぁガックリ


昨晩、何もしないで寝たので

一晩中大騒ぎガーン



寝かしてくれーあせるあせる