今日も嘘みたいな気温ガーン

チビの朝んぽは5時半出発。


キョロキョロ

やっぱりこの服は気にならないんだ…。

だったら、ひんやりTシャツ

何枚か購入しようかなキョロキョロ

今度はMサイズね笑い泣き


ひんやりと言えば…

夏用ラグを購入しました!



余裕ぶっこいてたら

ニトリの一番冷えるやつ

ネットで売り切れてて

地元のニトリでもなくて

取り寄せてもらったあせるあせる

油断してたぜ滝汗

今年は暑くなるのが早かったから

って、店員さんも言ってた滝汗


チビの足の付け根は…


すっかり分からなくなりました照れ

ひどくならなくて、良かったです。

ご心配をおかけしましたあせるあせる


明日から仕事だー!

気づけば、もう7月も半ば。

また忙しい日々がやってくるチーン