今日明日は予定がないので

掃除半分デー爆笑

残りは明日やります滝汗


昨日、自転車に乗ってみて

タイヤの空気が足りない気がしたので

今日はチビと近所の自転車屋さんまで散歩。

一番近くても2キロ先。

もう少し近所に欲しいなぁチーン


そのまた少し先に

気になってた自販機があるので

そこまでチビとは散歩。



焼き鳥の自販機笑

ちょっと値段高めだけど

明日のランチに母と

焼き鳥丼にします〜爆笑


そこからはチビはカゴに

インして帰ってきました。


夜のチビ。



姉が宅配で届いたペットシートの

段ボールを片付けているのを

真剣な眼差しでずっと見つめる。





あ!気づいた爆笑笑い