私、物流の仕事してるもんで

ずっと高速道路の渋滞情報とか

見てるんですけどね。


いやはや、西地区は今日

大変でしたねガーン

九州が上から下まで

通行止めって初めて見ました。

大阪もひどかったしあせるあせる


皆さま、通勤大変だったのでは?

お疲れ様ですチーン


さて、アロハちゃんは実は

月曜日から一時帰宅をしています。

なんでも飼い主さんがお友達と

会うとかで、連れて行きました。


そもそも、家のリフォームの間

お預かりする予定だったんですキョロキョロ


アロハちゃんは、めちゃくちゃ

人見知りで、特に男の人がダメで

これでもかってくらい

ずーっと吠えちゃうから

業者さんがいる間は家に置いとけない。

そんな理由でお預かりしたんですが

やはり一度連れ帰ると、淋しくて

なかなか手放せないようで

何かしら理由をつけて

戻ってこないです。


いや、別に飼い主さんがそれで

いいなら、預からなくてもいいんでね。

それならそれで、別に全然いいけど

来る来る詐欺でね(笑)

今日行く、明日行く。と

振り回すんですよね滝汗


いや、もう来なくていいから

さっさと荷物引き上げてくれむかっむかっ

って、私なら言っちゃうけど

うちの姉さんは優しいから

言わないんだよねーえー




チビ的には、私を独占できるんで

満足なようです笑い泣き