チビは寒くなってから

私にぴったり寄り添って

寝るようになった飛び出すハート


身体のくぼみを上手に見つけ

そこに自分の体を押し付けて

丸くなってる。

だから、寝返りを打つ時は

たまに探してから打つんだけど…


…あれ、いないキョロキョロ


起き上がったら…

自分のふかふかベッドで寝てたガーンガーン

えぇ!?私、突き落としたガーン?

離れて寝るなんて、過去ないでしょ。

絶対に私のこと、起こすのに…あせるあせる


…しかし、今朝になっても

チビは起きてこない…。





たまに隙間からチラチラ

私をみてるけど、起きない。


多分、スネてんだよねえー

アロハちゃんは上手に階段を

使って、こんな感じ。



いや、ここは君の寝るとこじゃないし滝汗

可愛いんだけど、ダメだよあせるあせる



アロハちゃんは遊びたいのに

何か気にくわない滝汗


チビ、ちょっと大人になって

気難しくなっちゃったかなー滝汗