今日はチビを連れて
『MEET UP 2022』
へ初参加してきました!



オフ会なんて初参加の私たち。
しかも、朝から土砂降りだったんで
レンタカーを借りていくことに。

現地について…。
ちょっとドン引き…。
雨はやんだけど、ただの公園の
草っ原だから、可愛いパピヨンたちが
ドロドロの状態で走り回ってる
じゃないですか滝汗

うわー…あせるあせる
可愛いけど、おろしたくないなー。
が本音。
しかし、お金も支払ってるし
仕方なく受付済ませて中へ。

中には水浸しの所もあって
スニーカーで行ってた私は
10分もしないうちに浸水滝汗
チビをおろしたものの
とてもじゃないけど
ドッグランを走らせる勇気もなく
ただ眺めてるだけとなりました。





昼過ぎに集合写真があったので
とりあえず、それを撮って
途中で帰ってきました。



やっぱりあれだけワンコいると
ワンワン言う子もいるし
チビはもうそれだけで抱っこ滝汗
え…、そんなドロドロの君を
抱っこするんですか?

やたら疲れたみたいで
そんな短時間なのに
帰りの車では文字通り
泥のように寝てました滝汗

開催者さん
大型犬の短毛種とかならまだしも
パピヨンのオフ会ならあれは
中止レベルだと私は思いますよチーン



帰ってきてから、お風呂までいれられ

クタクタのチビさん(笑)