今月のブルームボックス届きましたバンザイ

今回はこんな感じこれ↓

 

DHC
DHC 薬用ハンドクリームSS

医薬部外品

 

La ViLLA ViTA
リ・ヘア スリーデイズ スムース 

シャンプー・トリートメント (3回分)

 

Crepe Erase
ウルトラ ハイドレイティング ボディクリーム

 

Primavista
プリマヴィスタ 

カサつき・粉ふき防止 化粧下地

 

Pureal
プルプルリップ

 


リップのはピーリングジェルなのね。

夜使ってみたけど、唇が乾燥し過ぎて

よくわからない(笑)

ちょっと使ってみます苦笑い

 

今日は一日家にいて、掃除洗濯してました。

うちの可愛いお隣さんラブ



今日は日向ぼっこ日和だったねブタ