大体、金曜は川崎駅で待ち合わせをして

お惣菜割り箸を買って帰ってくる。

ホントは食べて帰って来たいけど、フグさんの注射注射もあるしね。


明日は仕事DASH!

昨日、さんざん遊んじゃったし、土曜は暇だから

気が楽でいいんだけどねシラー


そして、明日はハロウィンハロウィン

知る人ぞ知る、川崎は毎年ハロウィンハロウィンの仮装がすごいとこなのだビックリマーク

土曜の出勤で当たるのは初めてだから、どの程度すごいのか

ニューステレビでしか見たことないけど、明日は生で見ることが出来るだろう。

ひっそり写真カメラを撮ってきちゃおうかと思っているにひひ



フグちりのブログ-色っぽい

いやん、プッちゃんドキドキ、お腹がプリプリしていて気持ち良さそうにこ

明日も頑張ろう・・・・。


あ、どーでもいいことだけど、この間のハウスメーカーのHP

後編が出たので、もし良かったどうぞ。


http://dog.misawa.co.jp/blog/2009/10/post-2446.html


ただし、私、写真に撮られているので、見なくてもいいです・・・ガーン