結構頑張って書いた記事が消えて、少しブルーな

お転婆SANBAラボ 助産師MAKIです(●⁰8⁰●)

パソコンの扱いはヤッパリ難しいですね。


Facebookの名前の設定すら難しい(笑)(@Д@;

さてさて、
今私が使ってる
スクエナーなのですが…
{CEDCE6DB-66D5-4ADA-8A40-CABB0755BEF5}


はい。

日本ではマイナーすぎて(゚ー゚;

あまり知られてないのですが、


ロシア・ヨーロッパやオーストラリアでは
医者を始め救急隊まで使ってるんです!

蘇生に使ったり、
重症で皮膚の移植が必要な火傷に使って移植なしでよかったり

{E7FD989D-8CA1-4507-B45E-5D8464DFEAD2}



本当にスゴイんです!!(*v.v)。


よく最近聞いて頂けるので、、、
スクエナーって何ですか?』って


☆スクエナーの一番の特徴!!

 皮膚の特にツボ・経絡(傷や痛みがある場所にあてて、
 脳を刺激してエンドルフィン(強い鎮痛作用)を放出させ、
 ニューロペプチドを分泌させて自己治癒力を促進していくのが、
 スクエナーの最大の特徴です
{200F0396-CDF3-4C17-8912-E4B4FB9516FD}


 スクエナーとは
 神経と相互作用させる治療
宇宙技術の一環で旧ソビエト連邦の国家機密として研究されてきました。  
 現在では、ロシアをはじめ世界各国の医療機関で利用され、
 多くの健康上の問題に優れた効果を発揮しています。

最も優れているのは鎮痛作用です




スクエナー効果
  1. 神経情報を適正にして、体の反応を正常にして自己治癒を促す。
  2. 痛みや機能障害の改善。
  3. 適応能力の増加。
  4. 障害をもたらす機能を正常に戻す。
  5. 鎮痛作用
  6. アレルギーの緩和
  7. むくみの緩和
  8. 血管や血液機能の正常化
  9. 代謝の正常化

 

☆低周波治療器や電気鍼との違い

 低周波治療器や電気鍼に関しては痛みは緩和するが、持続性がない。

    決定的な違いはバイオフィードバックがおこなわれること。

 バイオフィードバックとは、神経を刺激してその反射を正常に戻すことで自己治癒力を高めていくことです。

 普段、脳と交信しない身体の部位を交信させることにより、脳を刺激して自己治癒に必要な化学物質(ニューロペプチド)を分泌させます。電気的活性(皮膚インピーダンス)を検出して測定し、今、必要な波形や周波数のパルスを皮膚を通して与え、体の不均衡を是正していきます。

 

☆エステティック

スクエナーエステは、ロシアやヨーロッパの富裕層の間でよく使われる手法です。ただ美顔を作るのではなく、体調を整えて筋肉に活力と神経の流れを再び通わせるのが特徴です。

特に小じわを取り除いたり、小顔を形成していくのに効果的です。

{31A06FFE-1C58-41DF-9112-F12F767515D5}



ちょっと書いてて


難しいって思ってきましたが!!!


コレ、即効性はあります!

私せっかちなのか、やったらスグ結果欲しいんです(笑)


今まで使ったけど、

褒められた事しかありませんもん♡


明日は感想をのせまぁ~す!