熊本のおまたマスター助産師Maki です(*^^*)❤
題名通りです☆
おまたマスターの影のアイドルに会いに
勤務明けで
弾丸ツアーしてまいりましたぁ٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

そう
この方↓
デタ━━゜(∀)゜━━!!

{3F40CE88-CF09-429C-9318-4C2FB2D9138C:01}

{5F697CCE-1C65-4879-A026-A30DF818EB12:01}



3号ちゃまも愛くるしいなぁー❤

はぁーい( ー̀εー́ )
遅すぎる【レポ】です。
でもずっと下書きには入っており
書かねば書かねばで今になっております!

生活見直し講座
本当に楽しすぎますから(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
コレ↑この講座本当にいいぃーんです☆彡.。


自然の事とか、カラダの事勉強しすぎて
クラクラした時に絶対いいと思う( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

内容を書くのがレポって思うんです!
私もそう思ってる(^_^;)

でもこの講座は麗しのKIMIさぁーん♡♡
に直接会う事が大切な気がする(笑)

自分の軸、女性の芯を持って生きたい女性には
オススメだと思うΣ(゚Д゚)スゲェ!!


そして、
{BE4BB47E-EC4A-4697-BC66-8C3BBBEC0C86:01}

子どもと女性のカラダに精通して
分かりやすい、セミナーと参考書☆
本当に頼りに勝手にしております!
Σ(゚Д゚)スゲェ!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!


2人に絶対会った方がいいぃー☆彡.。
マジオススメです٩(ˊᗜˋ*)و



を熊本へお呼びしまぁーす♡♡
春頃皆様、
5月位かな覚えておいてくださいませぇー٩(๑^o^๑)۶

I hope you will stay happy always

XOXO…Maki❤️