熊本のおまたマスター助産師Maki です(*^^*)❤️

かぁーなり遅くなりましたが(ó﹏ò。)

なんとか無事に
熊本初コスメを読む&炭酸美容&美容本の裏側
講座なんとか開催できましたぁー(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

{C3537147-40CE-47CA-9376-E54CC698B2F3:01}
私だけ真ん丸でお見苦しいですが
流石弘美さんお疲れとの事でしたがお綺麗です☆★≡=―


やっぱり日本唯一の炭酸美容家髙橋弘美さん
知識が深すぎて、そして惜しみなく
ポンポン、しかも一般人にも分かりやすく

化粧品や肌に使う者が何で出来ているのか
その成分が何で使れてるのか?

何が自分には必要で
何を指標にしたらいいのか?
その成分は何でできているのか?
それが体に何をおよぼすのか?

自分の軸が持てる私のお気に入りの講座!
参加者さんも赤ベコの様に
頭が縦にブンブン☆彡.。

後半にワークもあり、学びも深められそして
新しい学びで
頭から湯気が出そうでした(๑*ε*乂)

{8E008C98-DCE7-4BB5-B32F-0D76CAA7F342:01}



そして、何より参加者さんの歓声があったのが
そう!
炭酸美容講座Σ(゚Д゚)スゲェ!!
{5658B582-363B-49EE-8504-696C17CFF95C:01}

{6215120F-D2BD-45F1-8104-C64A37CADA14:01}



本当に凄いパワーで
効果はもう書ききれない程です!Σ(゚Д゚)スゲェ!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
もちろん
冷え
血行促進
洗浄効果
美肌効果
日本唯一の専門家から直々にコツを☆★≡=―
{BF347932-9B26-4D14-BFE8-ADA82D70B0EA:01}


そして、美容本の裏側セミナー
{C3598733-046C-447D-A984-A834323AF73B:01}

チラっと見えてますが(°д°)
本屋さんの美容本コーナーでよく見かける本ばかり(°д°)(°д°)

コレも、アレも?
結構、有名な本で1度は目にしたと思う!

読んだ事がある物まで(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)

しっかり、ショックを受けました!

そして、本当に正しい知識が必要だとも思いました(笑)
はぁー学びは本当に
深い所まで考えねば('﹏*๑)ウッ…

軸を持つ女性
私の合言葉(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
賢く、細胞から美しいくなりましょう!
{7E07721B-07E2-4B1A-9DFF-0E9F9054F11B:01}






もう参加者さんがレポを上げて下さおります!



参加者様ワザワザ熊本講座受講ありがとうございました。
何かと至らない事ばかりで
申し訳ありませんでした。

この経験をいかし、
日々精進してまいります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

まだまだ、レアなセミナーを
熊本開催予定しております!
楽しみにしてて下さいませぇー☆★≡=―

I hope you will stay happy always

XOXO…Maki❤️