キンモクセイの花 妊活中の現役アラサー助産師
キンモクセイの花 熊本のおまたマスター助産師Makiです

この度、畑中貴子さん下 にご依頼頂き、
ママによるママのための子連れOKの勉強部屋@熊本

貴子さんとは本当に偶然の出会いから
ここまでお話しが進むとは思っていなかったのですが、
本当に嬉しいぺこ 出会いに感 感謝
そして、貴子さんのブログの紹介文を読み
また感激しました泣

打ち合わせした時のブログニコちゃん 下
打ち合わせなんとえ゛!
6時間もしてしまったんですすみません 354354
また新たなスタートです❢楽しみ( *´艸`)

セミナー題名ニコちゃん
助産師が伝える事産後のカラダの愛し方LOVE
~産後のカラダに耳を傾けましょう~
~産後のカラダの感謝の方法~

と題しまして、
キンモクセイの花 助産師だからこそお話しできる看護師
キンモクセイの花 お産のお話し出産
キンモクセイの花 バースレビュー、バースシェア妊婦さん
キンモクセイの花 お産後の骨盤の話骨 
キンモクセイの花 産後のカラダの変化スタイ
キンモクセイの花 産後のプチおまたじ
から®
キンモクセイの花 骨盤底筋群って肉っ!
キンモクセイの花 子宮脱
おしゃぶり
キンモクセイの花 お尻の悩みの話shokopon
キンモクセイの花 便秘うんこ
キンモクセイの花 産後のポッコリお腹腹っ!
キンモクセイの花 肩こり腕。
キンモクセイの花 産後のアレルギーの増悪風邪


プレゼント特典プレゼント 
プレゼント 限定でしかみれない大葉ナナコさん監修のDVD鑑賞DVD
プレゼント 晒の使い方、産後用の晒付包帯 
 プレゼント オーガニックナプキンナプキン 試供、持参します★

ご参加ご希望の方は下
ママによるママのための子連れOKの勉強部屋@熊本