素敵ママフェスにて無料セミナー開催! | 所沢の子育てイベント『HUGフェス』(ハグフェス)

所沢の子育てイベント『HUGフェス』(ハグフェス)

所沢市を中心に子育て世代を応援するイベントを開催しています。ハンドメイドやワークショップ・地元グルメなど家族で楽しめます出展者も募集中!

子育てハグフェスを開催した西武所沢にて
「素敵ママフェス」開催!
素敵ママになるための特別企画です。
11/13(日)、10:30〜11:10     
ハグフェスの主催者である私たちもプロデュース講師として参加させていただきます。
参加費無料。先着受付のため、お申し込みは不要です。
素敵ママへのきっかけセミナーが他にも多数開催されます。
遊びにいらっしゃいませんか?

私たちのテーマは「笑顔とニケーション」。
素敵なママってどんな人でしょう?
ママならではのコミニケーションいろいろありますよね?

コミニケーションは少し苦手。話すのが苦手。
でも、素敵なママには憧れる…。

私も、子供が生まれたとき、ママ友を作ることがとても不安でした。
でも、一歩を踏み出し、ママ友を作ってみたら、ママ友の存在で子育てがとっても楽になりました。そして、ママとしていろんなアイディアをもらい、たくさんの経験ができています。

子供を通してママとしてのコミニケーションというのも今では楽しみの1つとなりました。
素敵なママ達と出会い、子供との時間を大切にしながらイキイキと輝く女性とも多く出会いました。
これからは育児をしながらも自身の生き方を模索する女性のサポートができたらいいなと考えています。
そして、私達が長年話す仕事をしてきたことから学んだ、話し方やコミュニケーション。また、美しい女性の作り方などをお伝えしたいと思います。

今後はプロコーチとして、起業を考えているママのサポートや、子育てコーチングのセミナーを展開予定です。

子供にいつも怒ってばかり、寝顔を見てはごめんね…。と呟くというママ。
子育てコーチングで育児を見直して見ませんか?
子育てでたくさん失敗をしてきたからこそ、もっと楽に子育てをして欲しい。
お子様なものびのびと育ってほしい。と思います。子育てコーチングも今後展開予定です。

まずは素敵ママフェスで再会しましょう!
皆様のお越しをお待ちしています。

{D34CD8C7-BB2A-4254-A7FF-9593D316FCD3}

詳しくホームページでチェック!

https://www.sogo-seibu.jp/tokorozawa/kakutensublist/?article_seq=210520