【8/24募集スタート!】9/24食育コーディネーターによる子どもの栄養セミナー | 所沢の子育てイベント『HUGフェス』(ハグフェス)

所沢の子育てイベント『HUGフェス』(ハグフェス)

所沢市を中心に子育て世代を応援するイベントを開催しています。ハンドメイドやワークショップ・地元グルメなど家族で楽しめます出展者も募集中!

 

9/24 14:00~開催

「もっと伸びる!食で変わる子どもの心と体」 

.食育コーディネーター国光美佳さんのセミナー

 

 

日頃、子供の健康や栄養を気にしている私たち。
それでもなかなか摂れていない栄養がありました。

 

 

現代の食生活の現状を知るとともに
「うちの子落ち着きが無くて…。」「もう少し集中力があったら…。」

などを気にかけていらっしゃるママ、必聴です!

 

 

ちょっとしたことを気にかけるだけでお子様の心身の健康に変化を起こしてくれることでしょう。

 

 

お申し込みは以下のフォームから必要事項をご入力下さい。(8/24 午前10:00より)

下矢印下矢印下矢印

https://ws.formzu.net/fgen/S78610934/