エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム | セルフジェルネイル&コスメ

セルフジェルネイル&コスメ

2013,10 セルフジェルネイル始めました

エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム

お試しさせていただきました♪

 

クレンジング・コンディショナー・トリートメントのオールインワン
ロレアルパリ史上初泡なしクレンジングです
 
マッサージをしていると地肌がスースーする清涼感が気持ちいいで
洗い上がりは毛先までスルリと滑らかで、髪の毛も絡みませんでした。
 
使っていて、広がりやすかった毛先もまとまりが良い感じ。
乾燥が気になる冬の季節は毛先のまとまりが特に良さそう!
 
1週間毎日使用して髪の毛のまとまり・しっとり感が格段に上がりました
が、しっとりし過ぎてフケが出やすくなるので、3日に1回か4日に1回くらいの頻度で使っていこうと思います。
 
 
新感覚のノープー、しっとり艶やかにまとまる髪の毛を目指す方や、フルーティなみずみずしく良い香りに包まれたい方には是非オススメだと思います★
 
 
日本ロレアル株式会社さまありがとうございました