【まんが王国に251000円貢いだ男の話】 | 名古屋人妻援護会

名古屋人妻援護会

~人妻とボクと、時々、サッカー~

わたしは漫画が好きだ

一度好きになると飽きることなく

ずっと読む、物語を暗記するまで読み込んでしまう

携帯のまんが王国の本棚を確認したら

3年間で502冊購入していた

1冊500円としても251000円である

ガガミラノの時計買えちゃう金額だった

読み終えてから二度と読んでいない漫画

つまり興味本位で買ってハズレだった漫画は

100冊くらいはあると思う

当たりもあれば失敗もある

LINEマンガの罠に嵌り

続きが気になって購入してしまった忍空

もはや物語が破城して収集がつかなくなった

仮面ライダースピリッツ

3年前の元旦、退屈過と懐かしさに負けて

全巻購入してしまったドラゴンボール

もうすべて暗記してしまったよね

漫画喫茶に行く理由さえなくなってしまった

読みたい漫画が常に手元にある幸福

部屋が狭い方、荷物を増やしたくない方

まんが王国はオススメのサイトです