【思い出の味とのお別れ】 | 名古屋人妻援護会

名古屋人妻援護会

~人妻とボクと、時々、サッカー~

東区新出来に好きな焼肉屋があった

元々は仕事場の仲間に紹介してもらい

お店を気に入ってからは

彼女や友達を連れて行くようにもなった

お店の自慢の品でもあるピリ辛ねぎ牛タンは

永遠に食べれるのではないかと思うくらい

飽きずにいつも注文するくらい超絶的に美味しかった

某名古屋市長の行きつけでもある

この焼肉屋にはいろんな思い出があり

いつまでも通うのだと思っていた

つい最近食べに行ったら何もかもが

変わったかのようにダメな店となっていた

肉が美味しいから許していた接客マナーの悪さは

味のクオリティが落ちた瞬間、

許しがたいくらい横暴なものに見えてきた

数年来通っているのに今まで気づかなかったけど

店内で犬を飼っていた事にも衝撃を受けた

儲けすぎて天狗になったのか知らないが

もう、この焼き肉屋に行くことはあるまい

マイ焼肉屋ベスト5の1位が消えた日

現状維持を意識した瞬間、飲食店は死ぬ

いい勉強になりました

まだスターになる前の森咲智美さん

この頃からタダモノではない色香を装備しています