【イニエスタと過ごす日々】 | 名古屋人妻援護会

名古屋人妻援護会

~人妻とボクと、時々、サッカー~

トップレベルのフットボーラーとして

獲得可能な全てのタイトルを獲得した

バルセロナの至宝アンドレアス・イニエスタ

三文役者ネイマールのような

自己顕示欲を一切もっていないため

遂にバロンドールだけは獲得できなかったけど

授与を主管するフランスフットボールが

イニエスタにバロンドールを

与えなかったことを公式に謝罪するという

フットボール史上でおそらく二度とない

前代未聞の出来事もあった

技術・閃き・知力のすべてが最高の

フットボーラーの頂点に君臨する天才を

日本で観れるという、なんたる幸せ!!

2年間だけ神戸に移住したいくらい

ヴィッセルのサポーターが羨ましい

彼とサッカーすることで受けられる

計り知れない多大なる恩恵

観客動員なんかだけではない

下部組織の選手は世界最高の技術を間近で観れ

小柄だけど繊細な技術を持つサッカー少年少女には

フィジカルに恵まれず、技術を磨き上げ

世界制覇を成し遂げたイニエスタは夢と希望を与えるだろう

27年前にジーコが植え付けたスピリットが未だに

伝統として受け継がれているアントラーズのように

イニエスタと過ごす日々はヴィッセルに

とてもポジティブな影響を与えることでしょう

移籍してきた長澤がストライカーとして

覚醒しても不思議ではないし

願わくば、才能を眠らせたまま燻っている

日本人らしからぬキラーインスティンクトを持つ

田中順也がイニエスタとの出会いで復活しますように