【タグチヒサト@イチローの法則】 | 名古屋人妻援護会

名古屋人妻援護会

~人妻とボクと、時々、サッカー~

 

『す』好き嫌いで判断しない

『ず』ずっと同じ行動をする

『き』今日から始める

『い』意識して取り組む

『ち』小さいことを積み重ねる

『ろ』6割の失敗を許す

『う』上手くいっても次を考える

野球の神様の法則なら信じてみよう

このさき野球界に4割打者が生まれても

トリプルスリーを5年連続で達成した選手がいても

わたしの記憶の中でイチローを超える選手は

きっと現われないと思う

フランス人がジダンを永遠に忘れないように

スペイン人がシャビを永遠に忘れないように

「日本人野手はメジャーでは通用しない」

野球の国からベースボールの国に行って

類まれな才能を持ちながら努力に努力を重ね

いつも通りのプレーで実力を証明した野球の神様

きっとイチローを忘れない