【インスタ映えなんかに踊らされない男の話】 | 名古屋人妻援護会

名古屋人妻援護会

~人妻とボクと、時々、サッカー~

食事に行って、食べる事よりも

SNSにアップする写真を優先する新人類たちへ

声を大にして言いたい!!

冷める前に食えよ、肉食えよ♪

インスタグラムは好きなサッカー選手の動向や

好きなファッショニスタの服装や

サイバージャパンのカレンちゃんを観るためのもの

照れるから、不惑前のわたしは食べ物の写真など

絶っっっっっっっっっっっ対に撮りません!!

だからわたしが推している店の料理の写真は

好きな店の食べログやぐるナビからの拾い画です♪

愛知県民ではない、わたしが好きな4大ナゴヤ飯

「手羽先・味噌煮込みうどん・台湾もつ鍋・あんかけパスタ」

そんなインスタ映えなんかに踊らされない

わたしがいちばん食べたいもの…

の手羽先の名店・風来坊の「ターザン焼き」です!!押忍、押忍押忍!!

原子人間ギャートルズに出てきそうな

骨太で猛々しい見た目…素敵過ぎる!!

休み前のディナーは決まった

個人的には世界の山ちゃんの濃い味の手羽先派ですが

どうしても「ターザン焼き」が食べたい

行きつけは風来坊東桜店です♪

好きな理由1・料理とドリンクが速い

好きな理由2・家から10分圏内

好きな理由3・絶対に長淵剛を意識しているであろう
元気なおばちゃんの存在

 

風来坊の絶妙な味付けも好きです