もつ錦にて馬刺しとモツ鍋喰らうの巻~援護会通信2015~ | 名古屋人妻援護会

名古屋人妻援護会

~人妻とボクと、時々、サッカー~



夕暮れ時も不倫奥様たちのフェロモン全快じゃい♪




エロスの化身、彩乃奥様




純白の雪肌美人、きい奥様


冬の定番料理鍋


わたしのマイランキング


3位 鶏肉の水炊き…ポン酢のポテンシャルを最大限に活かしてくれる鍋ですね♪


2位 キムチチゲ鍋…風邪気味のときはこれを食べて小児用ジキニン2本飲んだら完治します♪


1位 モツ鍋…季節を選ばない最高にして最強の鍋料理 味は博多使用のしょうゆベースです


ってことで名古屋の美味しいもつ鍋料理店はほぼ、いきました。食い尽くしました


ってことで新規開拓の中区錦にある「もつ錦 」さん、行ってきました


東海地区最大の繁華街のすみにあるもつ鍋料理店


いろいろスムーズです、飲みに行くのにも、帰宅するのにも利便性の極めて高い場所


店内の写真 お洒落な感じなのに、居心地がいい



2キロ分くらい食べ続けたい馬刺し




もつ鍋もしょうゆスープで美味しかった


なんと食べ放題、飲み放題コースもある恐るべきポテンシャル


ガツガツ食べてビールをひたすら飲んで、サッカーと愛について


熱く語っている好青年を見つけたら…わたしですよー


なぜモツ鍋のみそ味や塩味が好みでないかは、また別の話。


アディオス