民族大移動、プロ野球ストーブリーグ~援護会通信2015~ | 名古屋人妻援護会

名古屋人妻援護会

~人妻とボクと、時々、サッカー~


くびれボディ のあ奥様



過激な90分 きい奥様

この時期、日本のフットボールは佳境を迎え私テンション絶好調♪


と、同時にプロ野球の移籍情報も気になる


巨人を解雇された選手が移籍先でもうひと花咲かせる…


一番好きなシナリオです♪ちなみにわたしは生粋のカープ信者


ゆえに裏切り者の大竹には是非とも選手生命すれっすれの大怪我をしていただきたい


こんかい注目しているのは、巨人から横浜DeNAに移籍する久保裕也


投手王国を支えてきた百戦錬磨の右腕にもう一度輝いて欲しい


なぜなら、久保選手、飲食店で一度お酒を飲んだことがあって、めちゃくちゃ素敵な人だったんです♪


プロ野球選手、しかも巨人の選手なのに高圧的でもなく、礼儀正しい人でした


某湾岸沿いのチームが日本一になった際、その球団の首位打者と捕手の方と


飲む機会がありましたが…まぁ。鼻持ちならぬ方でした。


ちなみに私の好きな野球番組は『プロ野球戦力外通告 クビを宣告された男達』


哀愁と挫折が入り混じる、スポーツ経験者にはたまらない男の番組。


野球好きな皆様、もうシーズンは終わりましたけれども…


股間の肉バットと黄金球を駆使して奥様とプレイボールしてくださいませ