三浦国際市民マラソン 2020 | 下を向いて歩こう✨

下を向いて歩こう✨

未だ来ぬ未来・将来ばかりに目を向けて浮き足立つのではなく足元をしっかり見て「今」を生きて行こう✨

「楽しむ」をモットーに、やりたい事やって、その中で得た学びや気付き、成功や失敗、様々な事柄を雑多なテーマで綴ります。

新型コロナウイルスの影響で
東京マラソンの一般ランナー出走が無くなりましたね…


きっと来年に持ち越しになりますね…


てことは、来年も僕は当たらないえーん


で、


やぶれかぶれで申し込んでいた


東京マラソンと同日開催の
三浦国際市民マラソン


案内きました✨



と思ったら

三浦国際マラソンも中止の発表笑い泣き



まあ

さすがにこの状況下

不参加のつもりでいたので
少し安心しましたニコニコ


既にいくつかエントリーしている他の大会があるので、そっちもどうなるのか心配です滝汗