【47】最近食べた美味しいもの 〜しょうじ あや〜 | 【パン作りをしたい方へ】~パン講師が集まるサークルhugのブログ**
こんにちは。

6期生のしょうじあやです。

初めての投稿です!

よろしくお願いします!!



今月のテーマ、【47】最近食べた美味しいもの をかきまーす!



昨日元町のKANDYというお店でのランチです。

石川町近くのお店でとってもかわいいお店♡

お料理もどれも美味しくて、しかもランチのお値段は1500円とお安い!

前菜3品、素材や産地にもこだわっていて!素材の味が濃かった!



メインは友人とピザとパスタをしぇあしました。

こちらはジャガイモ、アンチョビ、モッツァレラのピザ。

ピザ生地は釜で焼いていてモッチモチ!くせになりそー!



そしてパスタは牛肉と豚肉を赤ワインで煮たものとくるみのトマトクリーム。



くるみが香ばしくてパスタにとてもあう!

アーモンドなんかでもよさそう!

そしてデザート、ヨーグルトムースとサツマイモのタルト。

こちらも素材の味を活かしたお味でほんのり甘くて美味しかったです!

ほとんどこちらはうちの子二歳に食べられてしまいました~





インテリアもとってもかわいくて、またぜひ行きたいと思います!