韓国ドラマ「ソンジェ背負って走れ」がついに最終回を迎えました。

ご覧になっていましたか??

 

めちゃくちゃおもしろかったです‼️

めっちゃ泣きました…

 

日本ではU-NEXTで独占配信だったので、

会員じゃない人は見てない人も多いかも??

 

…少しだけあらすじをご紹介…

突然の事故で人生の希望を失ったイム・ソル。
彼女は、バンド「ECLIPSE」のボーカル、ソンジェの言葉に励まされ、
彼の熱狂的なファンになります。

しかし、ソンジェが亡くなったというニュースが流れ、ソルは再び絶望

そんな時、彼女は15年前にタイムスリップし、

ソンジェがまだ生きている過去に戻ることになります。

ソルは自分とソンジェの悲しい運命を変えることができるのか・・・

 

最終回のあと出演出演のイベントがあったのですが、

ソンジェ役を演じたピョン・ウソクさんが大号泣‥

こちらももらい😭でした
 

見た人も見ていない人も、DVDの予約が始まっています‼

 

見ないと損‼️ぜひ手にしてくださいね♪

 

 

🔻DVD🔻

 

🔻台本集🔻

 

🔻OST🔻

 

 

🔻分かる人には分かるグッズたちですw🔻