本日はCDデビュー日のAぇ! group

 

昨日はジュニア最後の日とあって、

大阪はかなり盛り上がりました!!

 

関西に住んでいると、関西ローカルの情報番組や

バラエティ番組にAぇ! groupのメンバーがよく登場し、

とても親近感があって友達?息子?孫??など

それぞれの世代で距離近く感じている人が多いです。

(知らんけど笑)

 

そんなAぇ! groupが全国ツアーをします!!

ファンクラブ開設の日は、繋がらずサバーが落ちる事態が起こり

人気の凄さが早くも証明されました‥

 

ライブチケットは言わずもがな、倍率鬼高の争奪戦…

ファンクラブに入っても落選している人多数!!

 

そんなAぇ! groupライブの一般発売が決定しました!!

 

ますは北海道と愛知公演の一般発売が行われます。

 本日5月18日(土)12:00から‼

 

 

Aぇ! group専用のチケットぴあのサイトはコチラから>>

 

そして一般発売日までにできる事前準備を、
一般発売日でなにわ男子のチケットが取れた友達などの

情報でまとめてみました!!

 

一般発売日までの事前準備はコチラ>>

 

そしてそして

チケットぴあの繋がりやすい裏技コツも

まとめました‼

 

チケットぴあ繋がりやすいコツ裏技はコチラから>>

 

 

Aぇ! group全国ツアーの全日程はコチラ>>

 

行きたい人が一人でも多く行けますように✨

パワーーーー

power届け~ビ-ム!!(´0`)ノ…━☆