NUMBER_iの一般発売日が決定しました!

 

本日

5月19日(日)10時からです!!
プレイガイドの専用サイト公開‼

 

プレイガイドはコチラから>>

 

 一般発売は、どなたでも取ることができます。

ファンクラブで落選した人も参戦しますw

 

なので倍率はかなり高いです!!

 

私もこれまで何度もSnowManやSixTONES、なにわ男子の

一般発売にチャレンジしましたが、空売りなの?と思うくらい

繋がらない・・繋がったと思ったら、

 

「予定枚数を終了しました」

 

同じ方も多いと思います…

ですが、私・・

一般発売で取れたことあるんです!!

 

なので空売りではない!!笑

 

そこで、一般発売で繋がりやすい方法やコツ、

発売日当日までにできる事前準備などをまとめたので、

よかったら参考にしてみだくださいね!

 

一般発売の詳細&繋がりやすいコツはコチラから>>

 
 
 

 

*─────────────*

 

\NUMBER_iの関連商品はコチラ👇/