Netflixで配信の韓国ドラマ「涙の女王」が

ついに最終回を迎えました・・

 

いやーまだ余韻の中にいます。

韓国ドラマってどうしてこんなに面白いの?w

 

ご覧になった方も多いと思いますが、

最終回のあの警察官…ヒョンビンですよね?

 

愛の不時着のオマージュがもう韓ドラ好きにはたまらん!!

そして涙の女王の視聴率は愛の不時着超え!!

 

またもや最高の韓ドラが誕生しました✨

 

そんな「涙の女王」の予約&発売開始!!

すごい勢いで予約されています!!

 

これは永久保存版でもっていたいドラマ✨

予約はお早めに!!

 

お買い物マラソン開催中!!

今買うとお得ですよ!!

まだ予約してない人、買ってる人多いです!!w

勢いで予約しちゃいましょう😍

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

涙の女王
DVD&OST

 

 

 

 

 

\なんと‼制作発表会が/

日本語字幕でDVDになってます!
安いです‼w

公式じゃないけどキムスヒョン&キムスヒョンの

ケミが観たくて私は買いました😍