スタートエンターテイメント(旧ジャニーズ)ライブ
『WE ARE! Let’s get the party STARTO!!』

 

東京ドームでの公演は終わりましたが、

ライブレポを見ていると、

最高に楽しそうなことばかり!!

 

5/30(木)大阪 京セラドームの公演が、

生中継生配信することが決定しました🎉

 

 

    

【ライブ配信日程】

 

大阪・京セラドーム大阪公演
2024年5月30日 (木) 16:00~

 

 

チケット購入はコチラから>>

 

 

ライブ配信はスマホでもご覧いただけますが、

Fire TV Stickをつけるだけで、
おうちのテレビ画面の

大きさでライブ配信が視聴できます!!

 

\FireTVStickこれです👇/

 

 

わたしはこれを買って世界が変わりました✨

今までスマホでみていた配信系が

テレビ画面で見れるんです‼️

 

SnowManの大晦日ライブもFireTVStickを

取り付けてテレビ画面でみましたが最高でした✨

 

絶対に‼買って損はしません‼️

全力で自信を持って推せる‼️

 

また東京ドームでのセットリストを調べたので、
見たい人だけみてくださいね!ネタバレあり!

セットリストはコチラから>>