アメリカの音楽フェスに出演したNUMBER_i

 

リアタイしましたが、

カッコよかったですね😍

 

アーカイブが翌日までだったみたいなので、

見逃した方、もう一度見たかった人の多いかも??

動画をまとめたので良かったら見てみてくださいね♪

 

NUMBER_iコーチェラ動画まとめ>>

 

日本ではとても話題になり、

カッコいいの絶賛の嵐✨

 

海外の反応が気になりますよね♪

そしてどうしてデビューしてまだ短い

NUMBER_iがアメリカの音楽フェスCoachellaに

出演できたのか理由も気になりませんか??

 

気になったので調べてみました!!

なるほど、なるほど、なるほどです!!😍

 

海外の反応はコチラから>>

 

NUMBER_iが出演した理由>>

 

カッコよすぎて登場したときは涙がでました…

 

これからももっと新しい世界に連れて行ってくれそうですよね!!