春の月9ドラマ「366日」

 

出演は広瀬アリスさんと眞栄田郷敦さん

 

HYの名曲「366日」に着想を得た

オリジナルストーリーです。

 

初回のラストから衝撃の展開で…

回を重ねるごとにもらい号泣しました。

 

最終回ご覧になりました??

最高でした♥️

良いドラマだった〜✨

 

広瀬アリスさん演じる "雪平 明日香"のお洋服が

全部が可愛いかったです♪

 

私達でも着れそうなのが多いデザインや

お手頃価格が多いんです♪

 

そこで! "明日香" の着用衣装を調べちゃいました!

楽天で買えるのが多いのでお揃いにしちゃいましょう!w

 

毎日のコーデの参考にしてもらえると嬉しいです♪

 

イベントバナー

 

 

366日

広瀬アリスさん演じる

 "雪平 明日香"

衣装

 

LOULOU WILLOUGHBY
ギャザーシフォンワンピース

莉子(長濱ねる)の結婚式で着用していたワンピース

 

 

 

 

 

 

AIMER
2WAYマーメイドラインドレス

演奏会の時に着ていたワンピース

 

 

 

【SALE/10%OFF】
NATURAL BEAUTY BASIC スカート

 

 

 

 

FRAY I.D
フラワーエンブロイダリーカーディガン

 

 

 

LOVELESS
ポココオーガンシアーシャツ

 

 

 

 

 

Mila Owen
ワンピースリブニットSET

 

 

 

 

Steven Alan
ストライプ クロップド シャツ

 

 

 

SNIDEL HOME
エンブレムニットパーカー

 

 

 

Daniella & GEMMA
ビットエナメルローファー

 

 

 

NATURAL BEAUTY BASIC
フレアスカート

 

 

 

 

NATURAL BEAUTY BASIC
フレアシャツワンピース

 

 

 

 

イベントバナー