旧ジャニーズのスタートエンターテイメントが
ライブ『WE ARE! Let’s get the party STARTO!!』を開催します!

 

そのプロジェクトとして、

イベントの参加メンバーがチャリーティーソングを

発売することが決定しました!!

 

タイトルは「WE ARE」

少しだけYouTubeで公開されたのですが、

とってもステキな曲なんです✨

 

収益は能登半島地震へ全額寄付されます。

 

チャリティーソング「WE ARE」

豪華メンバーがそれぞれのパートを歌っているのですが、

自担の声は分かるけど、

他のパートは誰が歌ってるか分かない!っという人も多いみたいです。

 

実際私も、自担のSnowManとSixTONESは分かったのですが

ほかは聞いたことある声ーレベルでわかりませんでした。

 

ですが、Xでそれぞれの自担のパートをつぶやいている人が多かったので、

それを元に歌割りをまとめてみました!!

 

アーティスト別歌割りはコチラから>>

 

予約始まりました!

 

🔻楽天はココ👇🔻

 

 

 

 

🔻Amazonココから🔻

 

 

 

 

 

タワーレコード予約はコチラから>>

 

セブンネット予約はコチラから>>

 

 

そして東京と大阪で開催されるライブ

『WE ARE! Let’s get the party STARTO!!』

 

チケットの倍率が200倍近いと言われており、

落選した人多数!!

 

そこでライブ配信はあるのかを調査しました!!

 

ライブ配信についてはコチラから>>

 

ライブ配信あるといいですね♪