ドラマ「不適切にもほどがある」

ご覧になっていますか?

 

毎週金曜TBS系22時

 

 このドラマは宮藤官九郎さんのオリジナルストーリーで、
昭和のダメおやじが令和にタイムスリップするという設定です。


その中の、仲里依紗さん演じる、

犬島渚(いぬしまなぎさ)の衣装が可愛いと話題になっています!

 

楽天で買えるものが多いので、

リストアップしました!!

 

ぜひ毎日のコーデの参考にしてみてくださいね♪

 

 

この👇スマホケースはオシャレ!!

色で迷うけど絶対買う!!

 

 

ニットとシャツがドッキングしていて

オシャレ!!人と被らなさそうなのが良い👍

 

 

バイカラーブラウス

こういうの1枚あると便利ですね♪

プチプラです!!

 

 

 

このスマホケースポシェットは絶対便利!!

これも欲しい。。

 

 

ワンピース!!
下にパンツやデニム合わせて着るのも良き👍

 

 

 

たっぷり容量で一生使えそうなデザイン✨

 

 

YECCA VECCAのジャンスカ

これは1枚持っておこうかな!

オシャレだし楽そうだしSALE中!!

 

 

 

 

これ可愛い!!着痩せして見えるんだって!

 

 

 

チェックのギャザースカート

 

 

 

 

 

イベントバナー