今日は目黒蓮くんの27歳のお誕生日✨

 

昨日はまだ前日だと言うのに、

X(Twitter)のトレンド入りしていました♪

 

とっても愛されているめめ😍🖤

めめ担としも嬉しい♥️♥️

 

めめもインスタに最高の26歳でした!と

前日に投稿していて数枚の写真を上げていました!!

 

その中で私のお気に入りが、

めめがビーチ?🏖で

サングラスをして薄っすらおヒゲの写真👇

 

めっちゃかっこよくないです??

それと同時にネックレスが気になった人

私だけじゃないはず!!笑

 

なんとこのネックレスを見つけちゃいました😍

めめの誕生日だし、

自分にめめと勝手にお揃いでプレゼントしてもいいですか??w

 

お値段も手頃だし、デザインもシンプルで良い✨

気になった方はぜひ!!

 

🔻楽天はココ👇🔻