1月から始まった、火曜よる10時TBSキュン枠

 

「eye love you」ご覧になりましたか?

 

出演は二階堂ふみさんと、

韓国で人気のチェジョンヒョプさん。

 

思った通り、いえ、思った以上にキュンキュン♥️

冬ドラマで一番すきなドラマでした。

 

優しさと思いやりを最終回まで

イケメン君からたっぷりといただけました😍

 

ドラマの中で二階堂ふみさんが演じる、

ゆり社長の衣装な持っている小物がステキ✨

そしてめちゃくちゃ可愛い!!

 

 

ゆりさんが身につけている、
アイテムを調べると楽天で購入できるのもあったので

シェアさせてくださいね♪

 

🔻楽天&Amazonココ👇👇🔻

 

木製のスマホケースとっても人気です!!

買ってる人多いですよ〜

お値段お安いの嬉しい😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェジョンヒョプさんは結婚してる?兵役免除の理由などはコチラから>>

 

 

チェジョンヒョプさん出演の韓国語ドラマ一覧はコチラから>>

 

 

 

イベントバナー