「ファンデーション何使ってる??」

 

そんな会話は、"今日も寒くな〜い?"くらいの

感覚ですることがある豆腐メンタル女子のわたしたち…

 

ファンデーションに関しては貪欲…

 

クッションファンデやリキットファンデ

プチプラファンデなど気分によって使い分け!

 

っと言いたいところですが、

決まった楽ちんなプチプラ寄りのクッションファンデが

しっくりきている…

 

ですがここ数年ずっと気になってるファンデがあります。

 

それはお風呂上がりのツヤピカ肌が作れちゃう
リキッドファンデーション。

 

 

\SHISEIDO メーキャップ エッセンス /
  スキングロウ ファンデーション

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

このアイテム

美容液とファンデーションを融合した

毎日使うたびに肌に働きかけてつややかな素肌

美肌を育むスキンケアファンデーション✨

 

これは田中みな実先生の推しファンデーションでもあるのです✨

 

ずーっと美しい憧れの田中みな実先生。

先生が使ってらっしゃるアイテムはなんでも使いたい!

 

 

ですが、先生!!

お高いんですってば泣

 

憧れ続けたファンデ…

ここ数年みてきましたが、

まあ値下げしないよね〜

 

値下げ待ちは諦めました…

 

値下げはしないけど、

ポイントで還元してくれるショップがあります!!

 

チャンスは見逃さず!

タイミングが大事!!w

 

\ポイント最大23倍×5%OFF/

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

風呂上がりツヤピカ肌の作り方は、

このファンデを少々♡

 

そしてみな実先生が愛用して毎日使っている

パナソニックのスチーマーで
完璧で究極な艶肌になります!(アイドル✨)

 

\パナソニックのスチーマー/

 

 

\みな実先生がインスタライブで使っていたのはコチラ👇/

 

みな実先生のスチーマーの使い方はコチラから>>