今年はまさかのジャニーズ事務所がなくなるという、

衝撃な1年でした…

 

大晦日恒例の「ジャニーズカウントダウン」も中止
紅白歌合戦にジャニーズのメンバーは一組も出ません。

 

 

ですが!!

旧ジャニーズのメンバーは、

ファンを置いてけぼりしはしません!

 

大晦日にグループ独自で配信するが発表されました✨

 

SnowMan、なにわ男子、キンプリ、キスマイ、
WEST.、Travis Japanの
大晦日独自配信が決定しています✨

 

グループそれぞれ配信時間と視聴サイトが違います!

 

表で分かりやすくまとめているのを、

見つけたのでシェアさせてください!!

 

🔻視聴方法と視聴サイト、配信時間はコチラから👇🔻

 

 

SnowManはYouTubeでライブ配信がたっぷりあります!

新曲の初披露もありますよ!!

 

YouTube配信なのでスマホやPCでみる方も多いと思いますが

FireTVStickと使うとお家のテレビの画面で

YouTubeがみれます!!

差し込むだけで簡単にできます!!

 

これは私が今年買ったものでナンバーワンです!!

世界が変わります!!✨

買って後悔させません!

Amazonなら大晦日にまだ間に合いますよーー

 

 

🔻Amazonココ👇🔻

 

 

 

🔻楽天はココ👇🔻