ドラマ「きのう何食べた?」のシーズン2が始まり

ついに最終回を迎えました。

素敵な終わり方でしたね♪

 

シーズン1から大好きで、

スペシャルももちろん映画も全て制覇しています😍

 

その中でシロさんが作るお料理が美味しそうで、

ケンジの食レポ?がさらに美味しそうで

夜中なのに飯テロすごいですよね😅

 

そんなシロさんとケンジが暮らすあのお家、

お部屋ってなんだかシンプルでステキだと思いませんか?

 

インテリア雑貨やキッチンツールや

家電などつい見ちゃう😍

そんな人も多いハズ!

 

そこで!2人が暮らす部屋の

インテリアやキッチン雑貨などを

調べてまとめました!

参考になると嬉しいです♪

 

 

 

大先生からもらったIHクッキングヒーターは

コチラから👇

 

 

 

 

 


 

 

ケンジがシロさんに作っていた鍋焼きうどんの土鍋!!

コレコレ👇

 

 

 

パンケーキの時に登場していたバターケース

これ売れています!

 

 

 

 

キッチンカウンターに置いてるレシート入れ?

これ買ってる人が多いので置いときます😍

 

🔻楽天👇🔻【PR】

 

 

🔻Amazon👇🔻

 

 

 

リビングに置いているフロアランプ

 

🔻楽天ココ👇🔻

 

 

🔻Amazon👇🔻

 

 

 

 

 

リビングのデスクに置いてるパネルカレンダー

 

🔻楽天ココ👇🔻【PR】

 

 

 

 

🔻Amazon👇🔻

 

 

♥️シロさんのレシピが発売中です!

私も持っていますがかなりつかえます!!