キンプリのれんかいがMCをつとめる少クラ(ザ少年倶楽部プレミアム)

 

ジャニーズの人気メンバーがゲストを迎えて

永瀬廉くんと高橋海人くんと絡んでトークや歌を披露します。

 

ジャニーズファンにはたまらないとても楽しい番組です。

 

ジャニーズファンの方じゃなくても、

SnowManやSixTONES、HeySayJUMP、Travis Japan

キンプリなどなど気になる人がいたら一度みてほしい!!

 

めちゃくちゃ楽しいし元気がでる番組です♥️

 

先日はSnowManがゲストでこれが神回といわれるほど面白かった!!

 

キンプリとのトークも面白しい、

SnowManがKinKi Kidsの愛のかたまりを歌ったり、

高橋海人くんとスノメンバーで仮面舞踏会を歌ったりと圧巻のパフォーマンスでした✨

 

Twitterでは世界にトレンドに入るなど大盛りあがり!!

 

実は見逃した方や録画してない人が多い!!

 

再放送はないの?っと思った人も多いはず!

 

 

地上波、NHK総合で再放送はないのか調べました!!

ありましたよーー地上波での再放送!!

 

詳しい日程などは公式HPに出ていなかったのですが、

まとめられいたのでシェアします!!

 

 

見逃したかはぜひ!!録画待機してくださいね😍