\埼玉県本庄市/

ベビーマッサージで
ママと赤ちゃんの笑顔あふれる
親子のふれあい教室
 "Hug coco"🧸


RTA認定講師の
 ゆきえです🌷
 


赤ちゃんが過ごし慣れている
ご自宅へ出張します𓂃 𓈒𓏸 𓐍
オンラインも対応しています♡





.*ꕤ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꕤ*.
Hug coco 🧸
メニューのご案内
.*ꕤ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꕤ*.







《ベビーマッサージ》

〜レッスンの流れ〜

カウンセリングシートのご記入
オイルについて

 簡単な自己紹介♪
ふれあいあそび

ベビーマッサージ

レッスン後のおしゃべりタイム♡


🔸マッサージ中のフォトデータ付き🧸
※赤ちゃんのご機嫌をみながら赤ちゃんのペースに
合わせて進めていきますのでご安心ください










《おくるみタッチケア》

〜レッスンの流れ〜

カウンセリングシートのご記入
簡単な自己紹介♪

おくるみと新生児期の睡眠について

おくるみタッチケア

レッスン後のおしゃべりタイム♡


🔸マッサージ中のフォトデータ付き🧸

※マタニティさんはベビー人形を使ってのレッスン
※赤ちゃんのご機嫌をみながら赤ちゃんのペースに
合わせて進めていきますのでご安心ください









《ベビースキンケア》
〜レッスンの流れ〜

カウンセリングシートのご記入
簡単な自己紹介♪

【洗浄・保湿・UVケア】
テーマに沿って
正しいスキンケア知識と
楽しくできるポイントをお伝えします

おうちでのスキンケアの
やり方を聞きながら
お子さまに合わせた効果的なケア方法を
ママと一緒に見つけていきます♡

おうちですぐにできるように
体感や実践♪

レッスン後のおしゃべりタイム♡


🔸レッスンはお洋服を着たまま

※マタニティさんはベビー人形を使ってのレッスン
※赤ちゃんのご機嫌をみながら赤ちゃんのペースに

合わせて進めていきますのでご安心ください





.*ꕤ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꕤ*.


1DAY初級講座🌷ˊ˗

我が子専属セラピストになれる

⚪︎ベビーマッサージ初級講座

⚪︎ベビースキンケア初級講座


プロ養成講座🌷ˊ˗

お教室が開ける講師になれる

⚪︎ベビーマッサージ養成講座

⚪︎ベビースキンケア養成講座


資格取得についてのご質問など

無料おはなし会は随時受付中🌿🫧


.*ꕤ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꕤ*.





ベビーマッサージで
肌と肌がふれあいぬくもりが伝わり
赤ちゃんは安心感に包まれて
ママからの"だいすきだよ♡"が伝わる✨
心と心もふれあえる☺️


だから
 ˗ˏˋ 心も身体も満たされる ˎˊ˗ 


赤ちゃんの成長はあっという間
ベビーマッサージを通して
この一瞬を大切にしたい𓂃 𓈒𓏸 𓐍
ママと赤ちゃんの笑顔が溢れる
幸せな時間をもっと広めていきたい☺️


そして何より
毎日頑張っているママの
リフレッシュタイムに🤭💕




お会いできることを
楽しみにしています💐🫧




🔸埼玉県北部・群馬県南部などの
近隣エリアへの出張費はかかりません
(その他エリアはお気軽にご相談ください)










Instagramも

ぜひ覗いてみてください🤗💕