はいは~い。 | TVXQ.com

TVXQ.com

朴 有天。

あけましておめでとうございますのようなきがします。←
だってね~

今年って…年末って感じはした(番組の影響で)けど

年明けって感じしました!?!?

今でも全然思わないよ。うん。
2010って言葉が嘘のように聞こえる。


てゆか、正月ってこんなにも寂しかったっけ?笑
年越し村とかの話で暗くなってさあ~
明るいことしてないから正月寂しくないか?


不景気って話するのはいいけど、ニュースってしぶとい。←
そんな話テレビで公言するから不景気って気分になるんじゃ!?


むしろ、事件とか事故の話してくれた方が、いつも通りだよ。
ま、そういう事があるのが悲しいけどね。




そんな中で有天はオーストレイリアですよ~←←

サイに「ByeBye」ってあったんだけど…
※ちなみにサイのURLは布教しちゃ駄目っすよ。本人嫌がってるみたいだから。