˗ˏˋmakes me happy ˎˊ˗

 

脳科学×心理学×セルフケア

 

 私らしい働きかた・生きかた

  サポーター

 

 

 

一社)はぐくみセラピスト協会

潜在能力開花スクール 主宰 

こころスタイリスト

竹内智香子です

 

 

 

 

『私らしい働き方・生き方』

ゆるっと気楽に学べる

グループレッスン

 

2024年1月から

はじまります

 

その前に!!

 

リリース記念

はじめての

無料体験会

12月に3回開催します♡

 

LINE公式から

『無料レッスン』

と送ってね

 

 

▼▽こちらをタップ▼▽

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro

 

 

 

 

 

 

潜在能力開花スクールの

受講生さんたちも
はじめは

▼▽▼▼▼

お月様がんばりすぎてイライラしがち

 優しいママでいたいのに…

 

お月様本当は恋人同士のように

 こころもカラダも

 愛し愛され満たされたい

 

お月様自分の『好き』や『得意』

 がわからない

 

お月様仕事と家庭の両立で

 自由な時間がない…

 

お月様家族を大切に

 好きな事で副業・起業したいのに

 何からしたらいいかわからない

 

お月様 起業しているのに

 趣味の範囲を超えられない

 

 

 

そんな

お悩みを抱えて

潜在能力開花スクール

に来られました

でも

潜在能力開花スクールで

学んだことを

しっかり実践すること

 

 

夢を叶えています

こんなふうに…♡

▽▼▼

 

指輪HUG Lessonで大好きな人から

  告白→プロポーズ

  大切にされ毎日が幸せ過ぎです

        【40代 Yさん】

 

リボン自己調和に挑戦したら

  25年不仲だった旦那から溺愛され 

 『Yと結婚してよかった』

  と酔うと友達にノロけてるようです

         【50代 Yさん】

 

ハット頑張りすぎやガマンをやめ

  私を愛することで

  私も子どもたちも笑顔が増えました

  夫が私に恋してる?

  優しくなり感謝です

  私を好きになり嬉しいです

 【30代 Mさん】

 

ドレス眠れず、薬を手放せなかった

 頑張り屋OLが

 薬いらずになり

 お医者さんからも褒められます

 安心して毎日をたのしんでいます

 【30代女性 Sさん】

 

ポーチ専業主婦がセラピスト起業

 はじめて60日以内に

 月商15万円に

 与える生きかたスタート 

 喜んでもらえる事を楽しんでいます

 【30代 kさん】

 

口紅本業で月商25万円

 副業セラピストで

 30日で月商30万円に

 好きな事を仕事にできる

 幸せ体験しています

 【40代 Yさん】

 

香水オンライン集客を始めて

 3ヶ月で月商175万円に

 私でも、なりたい私になれる

 次はあなたが叶える時♡

 サポートが楽しくて仕方ない

 【40代 Rさん】

 

マニキュアミッションに気付き

 大好きな私に出会う♡ 

 憧れていたシアワセ起業

 をスタート感動的な日々です

 【40代 Sさん】 

 

 

 

 

 

潜在能力開花スクールの

受講生さんたちも

実践している方法で

 

 

 

今日も

解決していこう〜♡

 

 

 

こんにちは

竹内智香子です♡

 

 

・今日のテーマ・

副業・起業『ビジネス』で
最初にすることって?

 

 

 

 

ビジネスは

たった1人の人を

幸せにする事からはじまる

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

ある受講生さんからの

LINEです

 

子育て中のママで

家族に応援されながら

好きな事でおうち起業をしたい

という夢を持っています

 

ただ

お客さまに

継続でなく単発でも

お申込みいただけない事が

お悩みの1つでした

▼▼▼

 

 

 

 

おはようございます

 

昨日、息子が体調崩し

昨日今日とおやすみになりました

(→はぐくみを実施する時間が増えた)

 

現在(継続講座の)お客様がいる

 

妹も

時間が取りやすく

母からも今回の問題があり

あなた

考え方やコミュニケーションは

はぐくみのおかげだね。

妹もやった方がいいんじゃない

 

と言ってくれたりと

 

環境が良い方向に行き

神様がくれたチャンスだと思い

昨日月曜会(グループコンサル)

に参加しました

 
 
受講生さんを見て
お母さんが
褒めてくれ
勧めてくださるって嬉し過ぎる♡
 
こんな風に
ビジネスが伝わるって幸せ♡
 
それに楽ちん
 
受講生さん
まわりが感じるくらい
素敵になってくださって
嬉しい
ありがとう
 
息子さんは
まだ熱はありますが
食欲もあり元気ですので安心してください

・・・・・・・・

 

 

 

・ビジネスとか

・ブランディング!などと聞くと

 

『スゴイことをしなくちゃ』

って

 

 

どれだけ多くの人に

・自分を売り込んだり

・商品・サービスを提供できるか

 

という風に思いがち

 

 

image

 

 

どんなビジネスも

 

目の前の

たった1人の人を

幸せにする事

 

相手の問題解決

がスタート

 

 

たった1人を

幸せにする事が

拡大している

 

 

その基本ベースがないと

上手くいくものも

いかなくなってしまう

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ビジネスをはじめて

最初にチャレンジするのは

 

『あなた(商品・サービス)のおかげで

人生が変わった』

 

『私らしく毎日が楽しくなった』

 

『便利になった』

 

などと

感動してくれる人

を作ること

 

 

 

 

・どんな人に

・どんな未来を見せられる

 

って仮説から

具体的な*ペルソナになっていく

 

 

*ペルソナとは

 あなたの理想のお客さまのこと

 

 

 

 

image

 

 

 

副業・起業初期だけではなく

 

子育てや介護で忙しいママさん

誰かを気にして焦りがちな人

 

 

『もっと早く』

『もっとたくさん』などと

 

生き急いでしまう時には

 

 

基本ベースを思い出し

立ち返りましょう

 

 

 

私はこの事を思いだして

 

『私はどんな人に

どんな未来を見せられるのかな』

と自分に問いかけ直し

考えるようにしています

 

見えない大事な事って

すぐ忘れてしまいがちだから

 

 

 

自分の信じた

商品・サービス・コンテンツで

誰かを幸せにする

 

それこそがビジネス♡

 

 

あなたの信じた

(商品・サービス)は

・どんな人を

・どんな風に幸せにできますか?

 

 

 

それを

わかりやすく説明し

納得してもらえれば

必然的に売れていくし

 

 

実際に

幸せになっていただければ

その人がリピーターとなってくれる

 

 

まわりの人が

その幸せなお客さまを見て

 

『え♡素敵になった』

『私も知りたい』と

 

自然に

次のお客さまを呼んできてくれる

 

 

 

あなたは

集客ばっかりしなくていい

 

『本当にしたいこと』

に集中して時間も使えるようになる

 

ビジネスも料理も

順序って大切

 

 

 

 

順序を大切にコツを掴んで

あなたらしい働き方・生き方をしていますか?

 

 

1人で不安なら

いっしょに進もう

 

年内最後のプレゼントです

 

 

『私らしい働き方・生き方』

 ゆるっと気楽に学べる

 

グループレッスン

 

2024年1月から

はじまります

 

その前に!!

 

リリース記念

はじめての

無料レッスン

12月に3回
①12/13 19:00~

②12/19 13:00~

③12/19 19:00~

開催します♡

 

 

ピンときたら

LINE公式から

『無料レッスン』

と送って

参加してね

 

 

 

 

 

 

 

体験セッション感想

▼▼▽

 

 

 

ピンときたら

プレゼント受け取ってね

 

 

 

ドレスそろそろ本気だして

  なりたい私になる♡

 

リボン私の中に眠る

  魅力・才能を開花したい

 

指輪私のことを

  大好きになりたい♡

 

口紅憧れの暮らしを手にいれて

   幸せになりたい

 

香水私らしい働きかた

  生きかたで人の役に立ちたい

 




潜在能力開花スクールでは

そのすべてを

お伝えしています♡

 

 

 

 

特別な動画5本セット

をプレゼント中プレゼント

 

動画をチェックして

ピン!ときたら

まずやってみよう

 

 

↓動画の内容はこちら↓

 

 

 

どの動画も5分以内で

さらっと観られるけれど

 

 

本来持っているのに

眠っている

潜在能力を開花して

私らしい

働きかた・生きかたで

お金自由

引き寄せ満たされたい

 

あなたのお悩みを

しっかり解決できる内容です♡

 

 

 

▼▽こちらをタップ▼▽

 

image

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro

 

 

 

さらに!!

動画を見ていただいた方には

3つの質問に答えるだけ

 

 

 

あなたの中で眠っている

魅力才能を開花させ

本来の

私らしい

働きかた・生きかた

をするには具体的にどうしたらいいか

 

【個別LINE無料アドバイス】

 

メッセージで

受け取っていただけます

 

 

 

こちらをタップ

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro

 

 

⇩ こちらの記事も参考に ⇩

 

虹人気記事一覧虹

 

 

 

 

 


 

 

♡竹内智香子のミッション♡

 

mekes me happy

 

 

一度の人生

他の誰にもなれない

私でいるしかない

 

 それなら

 

私らしさを

心地よく楽しもう

 

まごころを込めて♡

 

 

 

 

 

 

 

▼▽こちらをタップ▼▽

 

image

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro

 

 

 

 

 

また、明日♡