˗ˏˋmakes me happy ˎˊ˗

 

脳科学×心理学×セルフケア

 

 私らしい働きかた・生きかた

  サポーター

 

 

 

一社)はぐくみセラピスト協会

潜在能力開花スクール 主宰 

こころスタイリスト

竹内智香子です

 

 

 

 

 

潜在能力開花スクールの

受講生さんたちも
はじめは

▼▽▼▼▼

お月様がんばりすぎてイライラしがち

 優しいママでいたいのに…

 

お月様本当は恋人同士のように

 こころもカラダも

 愛し愛され満たされたい

 

お月様自分の『好き』や『得意』

 がわからない

 

お月様仕事と家庭の両立で

 自由な時間がない…

 

お月様家族を大切に

 好きな事で副業・起業したいのに

 何からしたらいいかわからない

 

お月様 起業しているのに

 趣味の範囲を超えられない

 

 

 

そんな

お悩みを抱えて

潜在能力開花スクール

に来られました

でも

潜在能力開花スクールで

学んだことを

しっかり実践すること

 

 

夢を叶えています

こんなふうに…♡

▽▼▼

 

指輪HUG Lessonで大好きな人から

  告白→プロポーズ

  大切にされ毎日が幸せ過ぎです

        【40代 Yさん】

 

リボン自己調和に挑戦したら

  25年不仲だった旦那から溺愛され 

 『Yと結婚してよかった』

  と酔うと友達にノロけてるようです

         【50代 Yさん】

 

ハット頑張りすぎやガマンをやめ

  私を愛することで

  私も子どもたちも笑顔が増えました

  夫が私に恋してる?

  優しくなり感謝です

  私を好きになり嬉しいです

 【30代 Mさん】

 

ドレス眠れず、薬を手放せなかった

 頑張り屋OLが

 薬いらずになり

 お医者さんからも褒められます

 安心して毎日をたのしんでいます

 【30代女性 Sさん】

 

ポーチ専業主婦がセラピスト起業

 はじめて60日以内に

 月商15万円に

 与える生きかたスタート 

 喜んでもらえる事を楽しんでいます

 【30代 kさん】

 

口紅本業で月商25万円

 副業セラピストで

 30日で月商30万円に

 好きな事を仕事にできる

 幸せ体験しています

 【40代 Yさん】

 

香水オンライン集客を始めて

 3ヶ月で月商175万円に

 私でも、なりたい私になれる

 次はあなたが叶える時♡

 サポートが楽しくて仕方ない

 【40代 Rさん】

 

マニキュアミッションに気付き

 大好きな私に出会う♡ 

 憧れていたシアワセ起業

 をスタート感動的な日々です

 【40代 Sさん】 

 

 

 

 

 

潜在能力開花スクールの

受講生さんたちも

実践している方法で

 

 

 

今日も

解決していこう〜♡

 

 

 

こんにちは

竹内智香子です♡

 

 

・今日のテーマ・

自分を満たすと、
自然にまわりが素敵に変わる

 

 

 

今日は

潜在能力開花スクール卒業生さん

からのシェアからです


彼女の悩みは

・息子さんとコミュニケーションが取れない

・だんな様と別れたい

でした

 

▼▼





 ・・受講生さんから・・・・


久しぶりに

こころデータ取り始めた初日は

不平不満が思ってたより多く

びっくりした私でしたが 


4日目

ポジティブ枠が増えてきました

ハッピー枠が書きたくて

脳がハッピー探し始めた?笑



25歳になる息子はおしゃべりなタイプではなく

話しかけてくる時は 

何かして欲しい時😅

(それも意外と嬉しいけど笑)


昨日は

最近ハマってる筋トレを

レクチャーしてくれたり

職場の人の面白い人の話題で

馬鹿笑い🤣


それを見て娘が

にーに 変わったよね〜

あんなにイケメンだったっけ?

なんて言ってきたり、、、



ほとんど喋らない85歳の父が

最近よく喋るようになってきたり♡


いい時間を過ごせてるな〜って

しみじみ



心と頭の使い方を

知っていても


日常生活で常にできるというのは別で


ほんと意識しないと

頭ばっかり使ってて

心を置いてけぼりにしちゃうな〜って 改めて思う今日この頃です


ちなみに

アーカイブ見ながら気づくと

寝ちゃうお疲れな方

2倍速おすすめです 笑



・・・・・・・


良かったです♡
2倍速で聴いてたのか(笑)
もっと速く話したい(笑)


 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

人に寄り添う

  セラピストになるにも

 

 

起業・副業

 ・フリーランス希望の人も

 

 

仕事で上司や部下仲間と

  仲良くしたい人も

 

 

尊重しあえるパートナーが

  欲しい人も

 

 

 

 

 

 

 

先ずは

人の前にあなたご自身の調和

 

あなたがあなたを

愛しましょう♡

 

 

などと聞きませんか?

 

 

 

image

 

 

 

 

愛する

 

 

 

って言葉は知ってるけれど

具体的に

 

 

 

 

Q1: 私を愛するとどうなるの??

Q2: どうやるの? 

 

 

 

愛するって

わかるようで

具体的にわからないですよね

 

もう少し詳しく話すね

 

 

 

Q1: 私を愛すると

  どうなるの??

 

 

 

あなたを愛して暮らすと

 

 

あなたの眠っていた

95%といわれる

潜在意識が呼び起こされ

 

 

本来のエネルギーが

使えるようになります

 

 

 

不安なく

安心・満足

ワクワクな毎日になるの

 

 

 

 

あなたの

本来の幸せエネルギーが

あふれる

⬇︎

潜在能力開花

 

 

 

ほとんどの事が

あなたの思い通りになるよ

 

 

きもち良く

シアワセな状態ってこと

 

 

やってみたく

なってきたかな?

 

 

image

 

 

 

 

Q2: 具体的にどうするの?

 

 

 

とてもシンプル

①本音を選択し

②あなたを責めない

 

 

 

 

①本音を選択とは

 

『私は本当はどうしたい?』

 

と本音を聞いてあげて

それを選択する

 

 

 

・好きな時間に起きたい

・お気に入りのカフェで

 ゆっくり読書
・12時でなく

 お腹が空いた時に食事したい

・好きな時に

 好きなように働きたい

 

 

これも

あなたを愛するに入るよ

 

 

image

 

 

 

 

では

ここで問題です

 

 

能力がないから

私にはムリに決まってるけれど

本当は〜の仕事がしたい

 

 

という人の本音は?

 

 

 

スクロールしないで

少しだけ考えてみて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こころは

『本当は〜の仕事がしたい』

 と思っているのに

 

 

アタマが

『でも私には能力がないから

 ムリに決まってる』

 と考えてる

 

 

本音=こころ

アタマ王子(5%の顕在意識)でなく

こころ姫(95%の潜在意識)に聴く

 

 

シンプルに

愛ある本音の問いかけ

 

 

『どうするべき?』

 →頭

 

⭕️『どうしたい?』

 →こころ

 

もし、思い浮かばないなら

こんな風に

あなたに聞いてみてね

 

・まわりのことは

 一旦考えないとしたら

 本当はどうしたい?

 

・良し悪しがないとしたら

 どれを選びたい?

 

・誰も傷付けずに叶うなら

 どうしたい?

 

・ジーニーがいて

 100%実現するなら

 なんてリクエストする?

 

 

 

なるべく

やさしーく聴いてあげて

本音を受け取ってね

 

 

 

image

 

 

②あなたを責めない

 

 

たとえば

先程の

 

本当は〜の仕事がしたい

でも、私には能力がないから

ムリに決まってる

 

 

でもさ

それって本当なの??

 

 

誰だって

・最初からできる人はいないし

・時間だってかかる

 

今はまだ結果として出ていなかったとしても

・チャレンジしているあなたを

 責めないで

 

チャレンジしたいのに

・一歩をふみ出せないあなたを

 責めないで

 

 

 

私は

ダイエットするって言いながら

ワインを飲んでいる私を

責めません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

話を戻すと

 

 

 

世界で

たった1人のあなたを

絶対に責めないで

 

HUGしよう

 

 

 

それが

あなたを愛する

大きな一歩になるよ

 

 

 

 

あなたを愛すると

 

愛のエネルギーが

溢れるから

 

あなたはまわりから愛されるし

まわりを愛せるよ

 

 

潜在能力開花♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こころ姫の声を聞いて

アタマ王子が受け取り行動

 

 

姫発進→王子行動

 

もっと詳しく知りたかったら

LINE公式から

動画を受け取ってね

 

 

 

 

潜在能力開花スクールは

個人レッスンだけでなく

 

もっと身近で

ラクラク学べる

グループレッスン
『私らしい生き方』が

11月11日にリリースされました

→今回は紹介者さまのみですが

 

次回

11月下旬から一般募集

いたします

興味のある方、ピンときた方は

LINE公式から
『私らしい生き方』とメッセージください

 

 

 

 

 

 

 

 

体験セッション感想

▼▼▽

 

 

 

ピンときたら

プレゼント受け取ってね

 

 

 

ドレスそろそろ本気だして

  なりたい私になる♡

 

リボン私の中に眠る

  魅力・才能を開花したい

 

指輪私のことを

  大好きになりたい♡

 

口紅憧れの暮らしを手にいれて

   幸せになりたい

 

香水私らしい働きかた

  生きかたで人の役に立ちたい

 




潜在能力開花スクールでは

そのすべてを

お伝えしています♡

 

 

 

 

特別な動画5本セット

をプレゼント中プレゼント

 

動画をチェックして

ピン!ときたら

まずやってみよう

 

 

↓動画の内容はこちら↓

 

 

 

どの動画も5分以内で

さらっと観られるけれど

 

 

本来持っているのに

眠っている

潜在能力を開花して

私らしい

働きかた・生きかたで

お金自由

引き寄せ満たされたい

 

あなたのお悩みを

しっかり解決できる内容です♡

 

 

 

▼▽こちらをタップ▼▽

 

image

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro

 

 

 

さらに!!

動画を見ていただいた方には

3つの質問に答えるだけ

 

 

 

あなたの中で眠っている

魅力才能を開花させ

本来の

私らしい

働きかた・生きかた

をするには具体的にどうしたらいいか

 

【個別LINE無料アドバイス】

 

メッセージで

受け取っていただけます

 

 

 

こちらをタップ

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro

 

 

⇩ こちらの記事も参考に ⇩

 

虹人気記事一覧虹

 

 

 

 

 


 

 

♡竹内智香子のミッション♡

 

mekes me happy

 

 

一度の人生

他の誰にもなれない

私でいるしかない

 

 それなら

 

私らしさを

心地よく楽しもう

 

まごころを込めて♡

 

 

 

 

 

 

 

▼▽こちらをタップ▼▽

 

image

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro

 

 

 

 

 

また、明日♡