こんにちは

竹内智香子です

 

 

image

 

 

 

 

あなたは

やりたい事ができない


 だって

・時間がないから

・お金がないから

・家族が反対するから

・自信がないから

 

と思った事はありますか?

 

 

ほとんどの方が

YESと答えるんじゃないかな

実は私もそうでした(笑)

 

 

でも

本当にそうかしら?

 

 

 

 

 

潜在能力開花コーチ

なつすずちゃんの投稿が

わかりやすかったので

読んでみてください

▼▼▼

 

1日24時間は変わらないから

時間の使い方を工夫するのは大切

 

 

時間の使い方のコツは

また別の機会に

 

 

 

 

image

 

 

 

もしかしたら

 

 

時間がないから

 

ではなく

 

時間があっても

できない

ってケースもあります

 

 

 

 

・そもそも

 やり方を知らなかったり

 

・たどりつかない方法

 で頑張っているから

 時間がなくなっていたり

 

・プランを立てていないから

 行き当たりばったりで

 時間をムダ使いしていたり

 

 

一度見直してみてね♡

 

 

 

 

 

 

働きかたも生きかたも

私らしく楽しみたい♡

 

 

好きな事で

愛されながら賢く稼ぎたい!

 

 

自分を幸せにする力をつけたい♡

 

 

 

行動したいけど

なにからしたらいいか

わからない…

 

 

そんなあなたに♡

 

 

LINE公式登録で

受講生にも

お伝えしている内容を

期間限定でプレゼント♡

 

 

▽▼こちらをタップ▼▽

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索で登録してね

@chicacocoro